今日は買い出しに行ってきました
もう 年末の混みようです(´・ω・`)
Christmasや お正月用の物とか いろいろと買いこんで
レジに並ぶこと20分とか 気合を入れないと 疲れてしまいます
田舎者なので 混んでいることろは 嫌いなんだよ(つд・)
でも 買い物は一人に限ると思います!

  • ご飯

冬至ですよー
みんな かぼちゃは食べましたか?
ホックリ 美味しく煮あがりました(*'-')

イカのガーリックバター醤油炒め☆
いつも辛いといわれるので 煮詰めないように気を付けたら
今度は 味が薄かったらしいorz
めげないぞヽ(`Д´)ノ

高野豆腐の肉詰め☆
暖かくて これは美味しい!

評判も良かったので これはリピ決定です(*´艸`*)
Cpicon *高野豆腐の肉詰め* by inyako
こちらのレシピで作りました!