なんだか のほほーーんとした気分の一日でした
嫌なことや楽しかったことを交互に思いだし 洗濯したり自転車で海沿いを走ってみたり
色々とあったようで 無かった一日でした

  • 息子さん

寒かったり暖かかったり 1日ごとに気温が違うので とうとう息子さんが風邪をひいてしまいましたヽ(;・ー・)ノ
頭も痛いし 鼻水クシャミと 症状のオンパレードです
ヘタレてお布団に寝込んでいるのに ご飯はちゃんと食べるのが面白い(*´艸`*)
まぁ 食欲が無くなったら困っちゃうんだけどね
いっぱい食べて 早く良くなって下さい!

  • ご飯

お仕事に出る前に 晩ご飯の準備はほとんど終わらせておいたんだけど 何か作りたい。。。
などと台所で考えていたら 呼んでもないのに旦那様が降りてきたよ? お腹空いたのかしら??
でもね 私まだ実験がしたいの!って言ったら 「そんな物はいらん!!」だって(*´艸`*)
聞こえないふりして ご飯をよそいながら ネットで見つけた3ステップハンバーグを作成☆
ちょっとチンし過ぎちゃったけど 味付けの仕方は応用できるかもね?

もらった大根で豚汁を作ったよ!
具が多すぎておつゆが無いよヽ(;・ー・)ノ

サンマの生姜煮☆
母上用に圧力釜で骨まで食べられるように作ってあります
今回は生姜を千切り状にしたので 具のように一緒に食べられました!

やっぱり歯ごたえが欲しくて レタスのサラダ☆
なんだか野菜が少ないかなぁ?  もっと献立を考えないとダメかな(´・ω・`)