わーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ワイワイ市で大根もらっちゃった♪
休憩に行ってた私を 呼びに来てくれた職場の人が 一緒に並んでくれました
一人じゃなかったら 制服でも恥ずかしくないよ(*´艸`*)

  • ご飯

ジジの所に行ったら マグロの卵をくれました!
マグロ・・・ 鮪・・・  あいおちゃん見てる??
ちゃんと煮こぼしてから煮付けたけど 息子さんが臭いを気にするかと思って
梅干しと生姜をダブルで入れてみました
今回は ものすごく美味しく煮付けられたよー(*^-^*)  また作ろう! 

揚げ出し豆腐☆
ちょっと味付けが甘かった。。。
高野豆腐みたいに煮詰めないから もっと甘さ控えめにしなくちゃね

なんか 野菜が少ない気がして マカロニサラダを作ったよ
今日も お酢が多かった(゜ー゜;)

メインは トンテキ風な焼き豚なんだけど キャベツの量の方が多かったw
まぁ 誰も完食できませんでしたけどね!

息子さんが 『おかずが多すぎなんだよ! 二日分のご飯が出てきたかと思った』等と。。。
そうかなぁ(´・ω・`)
でも ちゃんと金額気にして作ってるんだよ?
買いだめしている内容で ちゃんとやり繰りしてるはずなんだけどなぁヽ(;・ー・)ノ