頑張りすぎて なんだかお疲れmode(>_<)
夜は 10時くらいから 寝ちゃったよ。。。

  • 台所 part2

さて 棚にシートを取り付けるべく材料を買ってきたんだけど 私は工作が大嫌い(゜▽゜;)
工作というか 細かい事が嫌いなんだよね 

でも しないことには物事が進まない!  
格闘すること1時間強を要し なんとか形になりました

ここに 使う食器だけ並べて 日常生活ができるようになりました
紅茶のカップが取り出せたし コレでお気に入りの紅茶が飲めるよ(*'-')

後は 枠を磨いて 取り付けのガラスを磨いて 敷居滑りをつけて。。。
まだ1/4なのに まだまだ終わりそうに無いようです(´・ω・`)

  • ご飯

よし たくさん食器が使えるようになったし 大皿料理は辞めよう!
各自に取り分けたら 自分がどれだけ食べてるかわかりやすいし 
何が足りてないかわかりやすいよね

って事で今日のメインは鯖さんです
モブリの混ぜご飯にサラダとお味噌汁と バランスは良かったかしら?
お野菜が足りない気がするよね??
母上が台所に入って開口一番 旅館のご飯みたいになってるねって 笑われました
朝ご飯って事なのかしら??(´・ω・`)??
そして クックパー最高です!  
面白いから たくさん活用したいと思います(*´艸`*)