おばさんのお家がゴミの山になっていました。。。
長年生活しているからと行って コレは良くない(´・ω・`)
そして お家に帰って思った
我が家も汚い!!!!!
こんなのイヤだ 許せないよ
なんで要らないものに何千万も借金をして 狭い暮らしをしているの?
と思ったら 涙が出るほど悲しくなったので 泣く暇もなく掃除を開始☆
まずは食器棚から 食器を出してみたよ

大体 食器棚が二つあることがおかしいよね
使う食器なんて決まった20個くらいしか動いてないのだから その他はゴミ!
ゴミの所為で 狭くて暗くてって言うのはおかしいので 食器棚ごと処分するよ
って事で 一人でごとごと始めたの もちろん一日で終わるわけもなく
帰ってきた旦那様が一言 『家の中で雪崩が起きてる。。。』だって('〜')

  • ご飯

お陰で台所は使えない状態ヽ(;・ー・)ノ
簡単なラーメンを作るのが精一杯です 

晩ご飯に お弁当を買おうかと思ったんだけど 冷蔵庫に残ってるものもあるし
チキンソテーのガーリックソースにしてみたよ

油ぎっちょんちょんで 旦那様はコレはきついといってました(;´ρ`)