うっっっ
寒い(ノ_<。)


  • 旦那様

さて ろくに家にも帰ってこない旦那様は こんな雨の中に お仕事だと行って
また出て行きましたが こんな天気でお祭りなんてするところが何処にあるんだろうね??

  • 仕事

なぜだか とてもお客さんがやってきます!
みんな 夏バテが解消したのかな?
たくさん来るのは嬉しいんだけど ケーキの準備が間に合わなくて ちょっと可哀相な状態です
秋の新商品も出たし チラシの効果ってすごいんだなぁって思うよ!
おばあちゃんが 『いつも買わないんだけど チラシのケーキが美味しそうだから来ちゃった』って
いってくれてたよ(*´艸`*)
でも 食事制限あるから あまり食べちゃ行けないんだって(>_<)
本当に買って帰っても良かったのかな おばあちゃん??  

  • ご飯

なんだか 昨日のご飯もたくさん残っちゃってるし おばあちゃんも息子さんも遊びに行っちゃって
食べるかどうか歩からない状態。。。。
でも 晩ご飯の時間は確実にやってくるんだよ!!
ってことで 今回は冷凍のカニクリームコロッケを買ってみました

市販のものと私が作ったものの何がおかしいのか 食べ比べてみようと思ってね(*'-')
結果は 揚げたては何でも美味しいって事が分かりました
別にそんなに代わり映えしないじゃん・⌒ヾ(*´_`)

閉店前だったので 半額になってた鰤のお刺身☆
先日のミカンぶりが忘れられなかったんです(*´艸`*)