また更新止まっちゃった(>_<)
更新せずに 何をしているのかというと 何もしていませんヽ(;・ー・)ノ
すごく頭が痛くて寝込んでたり 溜まった料理番組を見ていたり。。。
ぼーーーっと 何もしていないのです
この状態を打破すべく 何かしら行動を起こせば良いんだけど
無理に動かなくても 日常は毎日動いているし お仕事も毎日行かなくちゃ行けない
ボロボロと泣いてみたりするのも やっと落ち着いてきたよ
そろそろ もうこの状態は良いかなぁって思えてきたので 対策を練ろうと思います
症状的に PMS月経前症候群)の様な気がするけど(´・ω・`)

現状 週に2回程度のinになってますが なんとニクたんを見つけました!

ええええええええええΣヽ(゜Д゜; )ノ
辞めたんじゃなかったの??
って チャットしてたら 息子さんと旦那様が 辞める辞める詐欺だ!って笑ってました(*´艸`*)
でも 今回は本気modeのようで 荷物も何も全部処分しちゃうみたい
入らなくなったのに いつまでも課金するのももったいないもんね
最後に 見たいものとか話してたら プロマシアミッションの最後の場所が出てきたよ
よし いってみよう☆(o^-')b
って事で 当然迷子になる私ですが タブナジアをウロウロしていたら NMが居たよ

一人だけ紅葉してるから わかりやすいNMだよね
サクサク倒してみたけど 何も出してくれませんでした・⌒ヾ(*´_`)

なんとか 思い出の場所に到着☆
プロマシアミッションは 吐き気がするほど嫌いだったなぁ。。。

でも ここはいつ来ても綺麗だよね
ニクたんには 色々とお世話わになり 今でも一番記憶に残っているのは
種族装備の型紙取りでした 
あの頃はみんな居て楽しかったなぁ(*'-')  みんな元気かしら?
そして ニクたんはここで落ちちゃいました
落ちる寸前に 『唐揚げマスターした!』って言う一言に かなり笑わせて頂きましたよ
今度作ってね!!

  • ご飯

急に寒くなってきたので お鍋の登場です
すきやきにしようかとも思ったんだけど 今日は白菜と豚肉のミルフィーユ☆

美味しいよねーー♪