お休み明けのお仕事は とても怠い気がするのです(>_<)

旦那様が使うし可愛いから頑張って育てたアマテラスちゃん☆
なんだか最近活躍の場所がなく ケアルもできずに可哀相な状態ですが
必要な人が居たら教えてください いつでもメインに変えますよ!

最近のメインは ヴァルキリーちゃん☆
究極進化までしてあるよ!
回復パーティーを作っている最中なのです
可愛い子ばかり集めてて ちょっと嬉しい(*´艸`*)

意外に役に立ったエキドナちゃん☆
クルクル回すのが下手な私には 攻撃回数を伸ばして貰えると とても命拾いしてます 

回復パーティーに入っているにゃん子ちゃん☆

クロネが欲しい!!  シクナダヒメが欲しい!!って騒ぎながらガチャガチャをすると
出てきたので 旦那様に「バカじゃないか!?」って言われました
課金しなくても1回で出てきてくれたのに バカはないでしょヽ(`Д´)ノ
きっと欲しい気持ちが通じたんだよ!!
あとは ふぁふぁちゃんに教えて貰った バステトの究極進化を目指してみよう(*'-') 

  • ご飯

鶏胸肉が余っていたので 手抜きな油淋鶏を作ったよ
お野菜切ってないけど 10分くらいでできるのに 母上は気に入ってくれました
レシピ残しておいた方が良いかな?
私はお店で本物の油淋鶏を食べたことがないので 食べたことのある旦那様に聞いたら
今まで作った中で 一番近くなってるとの事でした

本日のメインは 豚汁もどき☆
大根が高くてね。。。ヽ(;・ー・)ノ
あと こんにゃくとか忘れちゃった なので もどきなのです
寒くなってきたからね 暖かいものの方が ご飯も良いよね☆(o^-')b