まったり 日曜日です
まったりと言うより のびきった感じがしていますヽ(;・ー・)ノ

  • 息子さん

さて 毎週木曜日に大学の研究室に 泊まり込みで研究を進めている息子さんですが
暖かいご飯が食べたいよ。。。(´・ω・`) との事です
そうは言っても 電子レンジとトーストだけだと限界があるよね?
色々考えて パスタにしてみたらしいんだけど 今日のお昼にナポリタン作って出したら
やっぱりお母さんのパスタの方が美味しい(´・ω・`)って それはレトルトよりは美味しいでしょ!
まぁ なんとか対策を練ることにしましたよう

  • ご飯

母上が 今日は私が晩ご飯を作る!と言うので 任せることに。。。
仕事から帰ってきても 出来上がってなかったけどねヽ(;・ー・)ノ

茗荷のお寿司を作りたかったみたいなのです
お刺身をどうにかするとか 色々言っていましたが 普段しない人が段取りよくできるわけもなく
ほぼこの状態で終わってしまいました

作るって言ってたけど 難しいだろうなーって予測していたので 豚汁とサラダは作っておいたよ!