今日はやっと 雨らしい雨が降ったなぁって思って
ずっと つけてなかったテレビをつけてみたら 台風の水害で土砂崩れが
いろんな所で起こっていました(>_<)
なんかなんか 台風が凄い事になってるよ!
天災が続くね  恐竜の絶滅もこんな感じだったのかしらって思いました
早くみんなが落ち着いて生活できるようになると良いなぁ(´・ω・`)
 

  • FF

旦那様に用事があったのにMailしておいたら お昼休みの間に電話してきてくれたの
早く帰ってくる??って聞いたら 分かんない!って言ってたのに
5時頃に急に帰ってきたよw   わーーーーい♪  かまって(*'-')
って事で 晩ご飯も放棄して旦那様と遊んでましたw

久しぶりに見かけた おのれググマツヽ(`Д´)ノ
綺麗に撮れたでしょ?? この時間帯だと ライバル居ないんだねー
ククルカンをやっつけてたら Clearフラグだけ欲しいんですーって人がいたので
一緒に誘ってあげて 無事に終了☆  良かったね(*'-')
アビセアをグルグル回って 今日は終わってしまいました!