実家からMailが来て 家の方は雨風もあまりなく
台風は無事通り過ぎましたって連絡がありました
海の側ではないので そんなにひどい事にはならなかったのかしら?
無事でなにより!!

  • FF

ソベクのトリガーは空いてないかしら?って見に行ったら
すでに埋まっていました。。。やっぱり凄いな(>_<)
へびさん達と合流して 集まった大事な物とかやっつけてもらいました
そのまま何かする事ある?って話になったので 神威に連れて行ってもらいました!
素破のピアスが欲しかったんだよーー(>_<)

5人で入って 寝かせてねって言われたのに 私はペットではなく
本体を寝かせようとしてましたヽ(;・ー・)ノ
どうりで寝ないはず。。。。
ワーワーしながら ゾルさんを2回も死なせちゃって 
何とか無事に終わらせる事が出来ました
みんな ありがとう(*^-^*)

お昼から 全然手をつけてなかった ヴォイドウォッチなるものに突入!
全滅してしまいましたwww
ミミズだと思って甘く見てたよヽ(;・ー・)ノ
写真はバス方面?のミミズさんですよ
久しぶりのへびさんナイトに出動してもらって 何とか勝てました

こっちは サンド方面?のプクです
プクの方は死なずにClearできました
あと ジェイドをもらったよ
弱点つくとか全然分かんなかったけど 人がいないと進められない物だと 
よく分かりました(>_<)