朝から旦那様のキャラも借りて 一人でウロウロ遊んでたら
へびさんが起きたので 旦那様も起こして 一緒にへびさんのVNMに行ってきました
テレポ石周りなので 飛んで座ってまた飛んでの繰り返しw
順調にいってたら 途中でtellもらって同じ目的の人達と合流しました

その中にイシュたんの大好きなエルフが居たので 盗撮☆盗撮!
でも上手く写真が撮れなかったよヽ(;・ー・)ノ
私も相手のグループも お互いが外人さんだと思ってて タブキーでしゃべったり
かたことの単語で話してたんだけど 【日本語は話せますか?】って私が聞いてみたら
「日本人ですw」って返事がヽ(;・ー・)ノ
もう お互いがおかしくて(*´艸`*)  
話したくても 上手く意思の疎通が出来ないのは もどかしいよね
私なんて外人さんと組んだら 片手間で辞書機能立ち上げたりするよ
お話しするってやっぱり大事だなぁ 

  • 旦那様

なんと 旦那様がずっと寝ています!
8時に起こして11時に寝るって言われてから 夜の22時くらいまでずっと寝てました
昨日も1時頃には寝たんだよ
寝過ぎなんじゃないの?  それとも体調悪いの??
って思ってたら 仕事で肉体労働っぽいことをしたから
今週は疲れてたんだよって言ってました
だったら もっと早く寝れば良いのにねぇ(´・ω・`)

  • ご飯

もう茗荷の時期なんだね
って 去年はもっと早かった気がする?!
母上が今年も茗荷のお寿司を作ってくれました

私はこのお寿司が好き♪
ちょっと酸っぱいかもしれないけど たくさん食べちゃいます