台風が来るよ!!
って言われ続けて もう3日。。。
何時になったら 到着するのかしらね?
雨戸が 閉めっぱなしになってるんだけどw

  • 入れ墨

見た目で中学生と分かるような男の子が ハーフパンツ履いてたんだけど
片足のくるぶしまで 入れ墨を入れてました
入れ墨って真皮まで傷つけるから 消す事は出来ないんだよ?!
どうしてそんな 後悔してもしきれない事をするのかしら。。。
まぁ 見かけた時間も 学校に行ってるであろう時間だったんだけどね(´・ω・`)

  • FF

ディードさんがダサイというので 載せてあげたよ!!

詩人の服ダメかなぁ?
私はいいと思うんだけど 帽子の位置がずれている事以外はw

  • ご飯

かぼちゃのケーキを作ったよ♪
でも 誰も食べてないので 味は分かりませんw

ご飯は みんなバラバラだったので 今日はまともな物を作りませんでしたヽ(;・ー・)ノ