2020年5月27日 水曜日

頑張って歩くようにしてるんだけど 今日も20,000歩にならなかったよ(ノ_<。)

後 30歩がどうして歩けないかなぁ。。。

そして 9時からウトウトしてしまいましたヽ(;・ー・)ノ

 

毎日 歩くときにたくさんお花を見かけるんだけど 名前が分からないw

アプリを入れてみよう!って 色々調べて課金しないでも 簡単に使えるものを

探しました

でも 精度がイマイチだよw

100%って出てるのに それはヒペリカムだよ!って 妹さんから突っ込みが入りました

そのうち 精度が上がるのかな? 

使い勝手はいいし すぐ調べられて歩くのも楽しいから がんばってほしいです!

f:id:mother-1:20200528104752p:image

カシワバアジサイって言う アジサイの仲間なんだけど

すっごい大きいよ! 

私より大きいよ!!  

見上げて写真を撮りました(*´艸`*)
f:id:mother-1:20200528104757j:image

 

-ご飯

いろいろ ご飯を作る予定で お昼から動いてたんだけど

旦那様に ポケモンに行く?って誘ってもらったので 作るのやめて

お散歩に出かけてしまいました

何もしなくても 一緒におしゃべりして歩くだけで嬉しいの(*´艸`*)

おかけで ご飯が簡素になったよ!

鶏そぼろです

中に薄揚げを細かく切って混ぜてあるので フワフワなんだよ
f:id:mother-1:20200528104807j:image

定番の酢の物

ゆずの皮を擦って入れてあります

暑くなってきたから さっぱりしたものが欲しくなるよね
f:id:mother-1:20200528104804j:image

そら豆のチーズ焼き

ここの所 ハマっているそら豆です

でも 良心市の値段が 100円上がってたから もう買わない(>_<)
f:id:mother-1:20200528104800j:image

そら豆が 余りすぎてはない旦那様!

毎回 まずいと言ってはいけないと思ってるのか 感想を聞くと

『うーー(´・ω・`)ーーん』って 困った顔してます!

嫌いって言っていいんだよw

困った顔も好きだから 見るのも楽しいんだけどね(*´艸`*)