2020年5月26日 火曜日

だんだんと 暑くなってきたね

汗がすごく出るようになりました

旦那様に 暑いから近くに来るなと 言われます(´・ω・`)

 

 

-FF11

ガリーに行くというので 連れて行ってもらいました

フィラさんが 塀の端っこに座ってるので 隣に寄り添ってみました(*´艸`*)

f:id:mother-1:20200526222911j:plain

なんか カッコいい写真が取れたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも ごちゃっとしてるから よく分からないね

f:id:mother-1:20200526232030j:plain

あちゃVS赤ヘルメット

すごい戦ってる感じが出てる! 

もっと 近くで写真取れればよかったなー(>_<)

f:id:mother-1:20200526233913j:plain

うにゃーんっと 3倍大きくなれます(*´艸`*)

ちょっと伸びすぎじゃない?

なめて写真撮ってると 痛い目にあいますorz

f:id:mother-1:20200526234440j:plain

今日のオオサンショオウオちゃんは アグレッシブです

この短い手が ワタワタ動いてて 可愛いの(*´艸`*)

今日も たくさん堪能できました!

f:id:mother-1:20200526235934j:plain

 

-散歩

春に満開だった桜が たくさん実をつけました

食べられないのが分かってるけど 美味しそーー♪

f:id:mother-1:20200528104930j:image

梅花ウツギと言うそうです

空木って書いて ウツギって読むみたいです

私は読めませんでしたヽ(;・ー・)ノ
f:id:mother-1:20200528104936j:image

謎のお花!

名前が分からなくても 綺麗だよねー

見るだけで癒されるわ(*'-')
f:id:mother-1:20200528104939j:image

 

-ご飯

さて 晩御飯!

いろいろと 副菜が残っているので あまり作りすぎないように。。。

豆苗を炒めてるんだけど 青菜炒め見たいにしたくて いろいろ工夫しています

スパイスを 同量で混ぜたけど ちょっと後味に残るね(´・ω・`)

オレガノは もうすこし少なくしよう!
f:id:mother-1:20200528104932j:image

久しぶりの酢豚さん!

しばらく作ってなかったね

暑くなってきたから 登場頻度が増えると思います(*´艸`*)
f:id:mother-1:20200528104942j:image

旦那様に 『酢豚に味噌入れたの?!』って言われたけど 入れてませんよ!

いつもの 大好きなミツカンさんの酢豚の元です(*´艸`*)