動きすぎると 気力も体力も回復しないねw

近所をゆっくりお散歩しただけで 後はお家に居ました

来週から梅雨に入るみたいなので 最後の晴れ間に 押し入れの掃除をして

冬物の布団とかコートとかを 片づけました

f:id:mother-1:20210614111243j:image

今日の散歩で見つけたアジサイ

真ん中の花弁まで開いてて 発色が良いね
f:id:mother-1:20210614111239j:image

今日の晩ご飯は 鶏肉の南蛮漬け

暑くなってきたからね  さっぱりしたものが欲しくなるよね

f:id:mother-1:20210614111236j:image

そして とろろご飯

この時期の大和いもって ねっとり感が少ない気がする(´・ω・`)

まぁ 時期じゃないから仕方ないのかもね
f:id:mother-1:20210614111247j:image

シジミのお味噌汁

買い物に行ったときに 冷凍してあるんだけど 今日のはいまいち(>_<)

明日もまた頑張りましょう!!