動物園に行ってきました

日にちはズレちゃってるけど 平日に行ったので人はそんなに多くなかったです

二年前に行ったときは 平日でもすごい人で 人に酔ってました。。。

動物は好きで おひとり様も抵抗がないので 気分転換に良いかなって!

f:id:mother-1:20210614111127j:image

ぞうさんが砂浴びしてたよ

ちょっとお年なのかな?  私とおそろいだね(*´艸`*)
f:id:mother-1:20210614111130j:image

トラさんがウロウロと歩いてました

何か探してたのか 同じ場所を行ったり来たり。。。

毛並みが綺麗でつやつやしてたよ
f:id:mother-1:20210614111133j:image

このおさるさん しっぽがクルンってしてるのが特徴なんだって

なんか可愛いね(*'-')

二年前は 4匹くらいいたのが 今日は一匹だけで寂しそうでした
f:id:mother-1:20210614111137j:image

ライオンがこんなに近くに寝てる!!

初めてこんなに近くで見れました

たてがみが ドレッドヘアーになってるよ

無防備に寝てる姿が なんて可愛いの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

園内も広いので ウロウロ見て回ったり 帰り道は駅まで歩いてみたりと

調子に乗ってたら 35,000歩超えてました

もう ヘロヘロですよ!