お天気がいいので ガソリン代もったいないし 歩いてみようかなって思って
駅前まで歩いてみたよ
片道 5キロ弱とか ちょっと遠すぎたみたいヽ(;・ー・)ノ

天気がいいと気持ちいいよね
何も時間を気にしなくてもいいって ものすごく贅沢なことだよね
毎日分刻みで キリキリした毎日を送っていた私には
ぼーーっと海を眺める時間とか 朝から時間をかけたた煮物ができるって
本当に贅沢だと思うの(*'-')

寒い時期だから お花なんかは咲いてないよね! って見まわしてたら
実ってました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんか 綺麗じゃない?  ケータイだとうまく伝わらないかな??

そして 私以外に 海辺をお散歩している人がいました
3匹も一緒に 何してるの??
巣みたいになってるところあったけど 雨が降ったらどうしてるの?
それ以前に 野良じゃないよね?!(´・ω・`)?!
謎が深まるニワトリさんでした