今日は 息子さんのお誕生日です
おめでとぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何歳になっても お誕生日はいいものですよ
そして ケーキを食べないと歳が取れない!!ってことで
誕生日ケーキを作りました

えぇ センスがないので イチゴをぼんぼん乗せただけです
食べたら 味は同じだから 許してね(ノ_<。)

なぜだか シフォンケーキのほうが美味しいような気がして
チョコシフォンのケーキなのでした

息子さんが好きな ロールキャベツを作ろうと思ったんだけど
いつも同じだと面白くないよ(>_<)
ってことで このボウルからはみ出した 大きなロールキャベツ☆
うん 面白い!  今までにない大きさだよね

出来上がったら 旦那様に『なんでこんなに大きくしたの?』って聞かれたので
大きくって面白いでしょ!って答えたら
『面白いのは 一回までだ!!』って 言われましたヽ(;・ー・)ノ
食べづらいので いつもの大きさにして欲しいらしいですorz
面白かったのになぁ
今度は 小さいバージョン作ってみよう♪