2020年6月22日 月曜日

朝から 雨なんです(´・ω・`)

何もできません やる気も出ません

家計簿付けたり 溜まってるテレビ番組を見たりしてました

 

 

夕方になって 雨も止んできたので 散歩しながら銀行に向かいました

雨上がりの色がとても綺麗だね

ここら辺に咲いてる中で 一番色が濃い気がするアジサイでした

f:id:mother-1:20200623130843j:image

アガパンサスが咲き始めました

去年初めて見たときは すごく感動したんだよね

両側にいっぱい咲くので 今年も満開が楽しみです!
f:id:mother-1:20200623130837j:image

 

-ご飯

さて 色々と残った食材があるので もう来月まで買い物がしたくないのです

卵やパンは足りなくなるから 買いに行くけど その他は節約しなくちゃね

今月は使いすぎましたヽ(;・ー・)ノ

茄子とピーマンのみそ炒め

ちょっとしょっぱい気がします!
f:id:mother-1:20200623130846j:image

一口茶碗蒸し

椎茸がなかったから ちょっと物足りなかった(´・ω・`)

緑の飾りも欲しいね
f:id:mother-1:20200623130840j:image

セセリと砂肝のニンニク炒め

キャベツとレタスも たくさん食べなくちゃね
f:id:mother-1:20200623130833j:image

食材を使い切ろう大作戦を開催しますよ!!