私は ご飯を作りながら洗い物をしていく派です
ご飯作るときって 順番を考えて 何種類か作るけど
その間にも 漬け置き時間とか 煮込み時間とか 少しの時間が結構ある
空いてる間に 別の料理をしたり 洗い物をしたりしてるんだけど
実家の台所をリフォームするときに お母様から電話がきて
食器洗浄機どうしようって言われたんだけど 私には必要ないかなぁって感じ
まだ 息子さんも母上も一緒に暮らしているし お弁当も作ってる
旦那様と二人だけの生活になって 食事量が少なくなったら使うかなぁ
って感じです(´・ω・`)
まぁ 同居している間は 絶対に無理だね

  • 息子さん

息子さんを迎えに行くと 今日の会社であったことを話すんだけど
同じグループで アンパンマンのあだ名をつけられた女の子に
いつまでも気にするなよ! って言ってたら 『食パンマンみたいだね』
と返事が返ってきたらしい
誰にでも 紳士的な態度で対応するから食パンマンらしい
みんなで 仲良く過ごしたいだけなんだけどねって 話してたんだけど
私は色が白いから 食パンマンって言われてたかと思っちゃった(゜▽゜;)

  • ご飯

やっぱり ご飯は残り物のハヤシライスになりました
色々作り方を変えた見たけど 旦那様と母上はハヤシライスは嫌いらしいです

負けずに茶碗蒸しを作りましたよ!
色の通り 味が濃かったです(>_<)
プルプルだったんだけどなぁ。。。

次は頑張る!!