やっと本番 St.Valentine Day ♡→ܫ←♡!
色々頑張って やっと納得のいったのが このハートのケーキ!
バターのたっぷり入った アーモンドの粉の生地です 

こっちは ココアを混ぜてみました
固めの生地の方が綺麗に形が出るね

ちゃんとチョコもトッピングしたよ!
これは 職場に配ったり ジジ&ババに持って行きました

さぁ 旦那様と息子さんには たくさん食べていただきましょう!!
ハートとは別に ブラウニーも作ってみました
味がちょっと濃かったかしらね?

バターケーキで作ると チョコが合うのかもしれないと思ったので 消費しきったら
また作ろうと思います(´・ω・`)
苺がたくさんあるから 今のうちにタルトも作りたいんだけどなーヽ(;・ー・)ノ

  • 仕事

職場に持って行き みんなに「好きです 食べてください!」って 手渡してきました
女の人ばかりなので盛り上がるよ(*´艸`*)
こういうイベントは楽しいよねー
渡す相手が ♂じゃないからちょっと違うのかもしれないけど(>_<)
お店のチョコもたくさん売れて 品物はほぼ完売状態☆
義理チョコって こんなに不景気になっても無くならないんだね
後は 自分の子供に!とか 孫に買うんだよーって言う人もたくさん来ました
みんな 嬉しそうに買っていってくれました(*'-')

  • ご飯

ご飯は Valentine Dayじゃないの??って感じですが お野菜が食べたかったのです!!
とりあえずブロッコリーを茹でてみた物の 生野菜の方がいいな。。。

大根サラダも作ってみました
私 生野菜が食べたかったんだなーって やっと気がついたよヽ(;・ー・)ノ

メインは 鶏肉と大根の煮物☆
息子さんは ちょっと味が薄いって言ってました(>_<)
もうちょっと改善しなくちゃね

母上が 礒のお散歩してたらしく 貝が茹でてありました
どこを歩いたんだろう。。。