仕事に行く前に作ってみた試作品
うーーーーーーーーーーー(´・ω・`)ーーーーーーーーーーーーーーん
なんか違うんだけどなぁ

やっぱり納得いかないよ 夜も試作品作っててふと気がついた
これ 誰が食べきるんだろう??(´・ω・`)??

  • Valentine Day Eve

一緒に働いている女子高生ちゃんが 手作りにチョコを持ってきてくれました!

滅多に作ることもないお菓子を 頑張って寝不足になりながらも 作ってきてくれました
可愛いねぇ(*'-')
私の作るお菓子とは大違いだよ! 
もっと女の子っぽい物にしなくちゃねー
ちょっと 燃えてきたよ♪

  • ご飯

ご飯を作る時間ももったいなかったので 野菜炒めです

だって チョコ作りたかったんだもーーんヽ(;・ー・)ノ