• 練習

Valentine Dayが近くて 色々と試作品を作ってみたりしているのですが
いまいち しっくりこないのです。。。

これは アーモンドの粉を混ぜ込んだ 軽いタイプのスポンジです
細かく砕いたチョコを混ぜ込んで居るので 色と違ってちゃんとチョコの味がする
不思議なスポンジさんです
でも いつも作ってるので かわり映えしなくてなんだか。。。(´・ω・`)

こっちは新しい型で焼いたんだけど ふわふわの生地だとシリコン型にくっついちゃって
取り出すのに崩れちゃったよ(>_<)
別の作戦を考えなくては!!

今日は裏の日だけど 人が集まらなくて。。。
何でもいいよーって言われたので 久しぶりに詩人を出してみました
役にたたないけど 使わないと私が成長しないし 使わなくちゃね☆(o^-')b
そして おしゃれのみで集めた私の詩人さん!  衣装がかわいいなーって思ってたら

もっと色っぽいエルエルが来たー!
太股が素敵すぎです(*'-')

これで読者率アップらしいですよ(*´艸`*)

  • ご飯

昨日の鶏肉を揚げた油が残ってたので 今日は酢豚さん!!
いつもは焼いてる感じであげてるのに 今日はどっぷり油に漬けてあげたら
油ぎっちょんちょんで これはちょっと。。。(´;ω;`)
旦那様はこんな物だよって言ってたけど こんなの違うから!

そして なんかお野菜が少ないって言われたけど 高くて買えないんだよヽ(`Д´)ノ
パプリカもピーマンも 倍ぐらいの金額で じゃんじゃん使う気にはなりません
もう少し安くなったら サラダでも何でも作るから もう少し待ってて!!