今日はお休みで 旦那様も祝日で家にいたので
一日中ゲームしてました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大事を使って五行を集めてみたり 赤を75まであげてメリポ振ってみたり
ときどき お昼寝してみたり(*´艸`*)
まーーーーったりとした 休日でした(つ´∀`)つ

  • ご飯

何も思いつかず 動いてないので 余りお腹も空いていないはずなのに
ご飯の時間はやってきます
すると 何故かご飯を食べたくなるのです!
冷凍庫を漁っていたら 鶏肉の塊があったので 唐揚げに決定☆
ちょっと大きく切りすぎたかしらヽ(;・ー・)ノ
旦那様は タルタルソースが欲しいって言ってたけど 作ろうとしたら要らないって
どっちなんだよ?!

これだけじゃ寂しくて 肉じゃがも作ってみました
並べて思ったけど 主食が二つある?! 

そして 塊のハムが冷蔵庫で寂しくしていたので スライスしてあげました
切らないと誰も食べないめんどくさがりの我が家です。。。

ワカメを 乾燥している増えるワカメちゃん的なものから 塩漬けの生っぽい物にしたら
食感が違ってびっくりしたよ

あんまりケチるのも良くないのねヽ(;・ー・)ノ