息子さんが 中学時代のお友達とか いっぱい集まって鍋パーティーをするって
私に言いに来たけど そのメンバーじゃ作れないんじゃない??
まともなご飯が作れないと思うし 食材が無駄になるからダメでしょ?って事で
朝から車を飛ばしてスーパーに行き 鶏団子鍋を作ったよ
調味料は家にあるから 食材だけで揃えても大きい土鍋で2000円くらいです
息子さんの希望で 鶏団子は通常より多く入れたよ
お陰で 入れる予定だったお野菜の量が 少なくなっちゃったヽ(;・ー・)ノ
仕上げに 冷凍餃子を入れなさいね! って持たせました

そして 家のご飯を考えるのがめんどくさかったので 一緒に鶏団子鍋にしちゃいましたお仕事行く時間ぎりぎりになっちゃったよ(>_<) 


私の作ったお鍋はつゆも全部なくなって完売☆
そして もう一つ作った自分たちのお鍋は どうやら焦がしてしまったらしく
失敗したけど楽しく出来たそうです
次はリベンジに お好み焼きパーティーにするらしい?
そっちの方が失敗すると私は思うけど 誰がキャベツを刻むんだろう??