荷物整理して ウロウロしてたら ぷーにゃんとフランカーさんが 大事を使ってくれるって!
いつも済みません(>_<)
でも いつ言っても変色さんに遭遇できずにいる私は 甘えてしまいありがたく頂きました(*'-')
今回いったのはアルテパのイフリートさんで 色を変えるのも同じような場所に沸きます
で 棘ってなんだろー?って聞いたら この子の子らしいw↓ 

なるほどね  私は貝って言ってたけど 棘の方がしっくり来るね
大事使ってくれてありがとう(*^-^*)
ケアルならなんとか役に立つと思うので お手伝いできる時は呼んでね☆(o^-')b


そして 旅に出ていたブラさんが復活しました!
おかえりなさーーーい  この服いいなーって思って写真取ってたり(*´艸`*)

棘の話をしていたら着替えてくれたけど これは蛾になっちゃうからw
そう言えば旦那様のヘルメットも取りに行かなくちゃ(゜▽゜;)

そして すーちゃん☆
同じタルタルで写真取ったから 目さんが少し違うよねw

ちょっと気を抜くと 服毒自殺してしまう いつもドッキリさせてくれる大好きなお友達です(*´艸`*)

  • ご飯

すきやきの次の日は すきうどんでょ!
ってことで 連続手抜きご飯です

美味しいから良いとしてくださいヽ(;・ー・)ノ