喉が痛い気がして 風邪薬飲んだら とても眠くて大変なことに!
頑張って起きて 何したいのか分かんないことをしてました(*´艸`*)

  • 趣味

先日 ぼーっとテレビをみていたら 俳優さんが出ていて
『趣味は車と妻です 用事が無い時は いつもそばにいます』って言ってたよ
私と同じ人がいた!
しかも男の人なのに珍しいよね
もっと 仲間がいないかなー?  募集したい感じです(*´艸`*)
そして 旦那様は私の事をストーカーとか言うけど マニアの間違いですから!!

  • ご飯

珍しくみんなが揃ったので 今日はすきやき☆
やっぱり楽ちんだ。。。

母上が 海苔を取ってきてくれたよ
海辺を散歩して拾ってきてくれるんだけど 今年は幅海苔が少ないらしい
不作なのかな?   そして 普通に食べてるけど この海苔って食用なのかしら??(´・ω・`)??