今日は朝から色々と動きたかったのに どうにも体調が悪すぎる。。。
頭が痛くて 泣きそうでした(´;ω;`)
結局 一日3回痛み止め呑んじゃったよ

母上から 春のmailが届きました

もうチューリップとか咲いてるんだね
私は寒くて縮こまってるけどw


今日は どうしても決めた事を 終わらせたかったので
前日に予定していた時間から2時間遅れで行動スタートヽ(;・ー・)ノ
まずは 息子さんのバイト予定先に連れて行き 書類提出!
その間に 私は銀行に行ってって。。。  ATMしまってるし(゜▽゜;)
節電の為 ご協力くださいらしいってことらしい
呆気にとられてたら 息子さんから終わったよってmailがw
駐車場代がもったいないので すぐ次の目的の職安へ!
平日なのに 検索かけるだけで待ち状態とか 本当に不況だねー
地震の影響もあるのに これからもっと厳しくなりそうだ(>_<)
私が検索している間に 息子さんに近くのホームセンターへ 
トイレットペーパーを買いに行ってもらいました
いっぱいあったらしいけど ガンガン荷出ししてた店員さんに 睨まれたらしいw
積んでるハジから持ってかれると むっとするかもね(*´艸`*)
さて お待ちかねのランチです
ずっとお家でくすぶってたので 今日はちょっとストレス発散だよw

カプリチョーザに行きました(*'-')
私も息子さんも好きな ツナとイカのサラダを頼んで

私はニンニクとトマトのスパゲティー

息子さんは カルボナーラです!
「おかーさんの作るカルボナーラと同じくらい美味しい」って息子さんが行ってくれたよ
なんて良い子なんでしょう  たぶん 近いうちに作ってって事なんだろうけどw

お腹も満足して 息子さんは少しゲームセンターに行きたいらしいので
私は本屋さんに行ったり 捜し物をすることに。。。
通路にこんな張り紙が!
敵は空からやってくるらしいよw

雑貨屋さんをグルグル回って いまいちピンと来る物が無く 春っぽい可愛いものがたくさん(*´艸`*)
良い匂いだし ちょっと気分転換に良いよね  絶対に買わないけどw
私がずっと探している物は リュックサックです
長年使っていた物がとうとう破けてしまい 探しても絶番らしく手に入りません
代わりになりそうな物をずっと探してるんだけど なかなか見つからないのよね
こうなったら作るしかないかな!  ぞうきんも 縫えないけど!!
一通り気が済むまで探して 食料品を買いにいったら 年末のように商品ががらがらでしたヽ(;・ー・)ノ
まぁ 何もかも無い訳じゃないし あるもので過ごせばいいよね
今回は ちょっと贅沢をして「クレマトップ」を買いました!
紅茶に入れるためにミルク買っただけだけど ちょっと贅沢した気分になるんだよ(*´艸`*)
まぁ 生活必需品じゃないので 確実に贅沢なんだけど・・・
最後に 旦那様のワイシャツを3枚買って帰りました
ポイントを使ったので 650円で買えたよー
凄く得した気分だ♪

  • ご飯

息子さんと私はお腹がいっぱいで 晩ご飯が食べられなかったので

旦那様と母上だけのご飯でしたw
明日葉と卵の炒め物を作ったの!
エリンギのソテーとか写真とるの忘れちゃったヽ(;・ー・)ノ
旦那様のお弁当もだorz