2020年5月8日 金曜日

さてさて 玄関も窓も全開にして お掃除して棚を拭いて

ってしてたら 風がものすごく強くなっちゃって 結局 埃だらけになりました!

後悔はしてないよヽ(`Д´)ノ

 

-散歩

ちょっと遠くの公園まで 歩いてみました

大きなシャクナゲの木に 花が咲いてましたの

私の実家の方では 木が大きく育たないので ちょっと新鮮です

f:id:mother-1:20200509113302j:image

矢車草

紅茶に入ってるのも こんなお花なのかしら?

食用のものは違うのかな(*´艸`*)
f:id:mother-1:20200509113242j:image
実家によく咲いてたお花なんだけど 何回名前を教えてもらっても

まったく覚えられない おバカな子です お母様ごめんなさいヽ(;・ー・)ノ

でも 花弁の模様が珍しくて お花だけは覚えてますw
f:id:mother-1:20200509113259j:image

さて 謎なんです

果物の形は楕円形なんだけど しっぽが尖ってなくて 檸檬かどうか微妙(>_<)

そして お花も満開に咲いてました

何の果物なんだろうね??(´・ω・`)??
f:id:mother-1:20200509113246j:image

 

-ご飯

引続き ゴボウさんです

二人暮らしだと どうしても続くよね

今日はサラダですよ  ちょっと酸っぱめです
f:id:mother-1:20200509113249j:image

かぼちゃんの煮物

うーん 美味しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

照りもよくて 旦那様にも褒めてもらえました
f:id:mother-1:20200509113255j:image

メインのイワシさん

コンロで塩焼きにしたら こんなになっちゃったヽ(;・ー・)ノ

フライパンで焼けばよかったよ。。。

f:id:mother-1:20200509113615j:image

今日の晩ご飯は 微妙に失敗?

でも 久しぶりに食べる お魚の塩焼きは美味しいねって 旦那様と食べましたw