いつも通りに ご飯を作っているはずなのに
なぜだか しょっぱい。。。
私だけじゃなく 家族みんなが しょっぱいって言うので
どこかに原因があるわけで。。。。(´・ω・`)


お醤油の種類がちがってたよ!
半分使うまで気が付かなかったよ!!

  • 結婚

ニクたんが 結婚したよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おめでとう!
すごくすごく嬉しいです
FFで知り合ってから11年 ニクたんはもうゲームしてないけど
それでも 連絡とってくれて 一緒にご飯食べたり 日常の話をしてくれたり
とても感謝しているのです
実は 私も旦那様も ネットで知り合った人なのにって言われたことがあったので
ゲームで知り合ったなら ゲームしなくなった時点で 距離を置いた方がいいのかなって思ってたの
ニクたんは そんなことないよって言ってくれたので 
ありがたく 今まで通りにワイワイさせてもらおうかと思ってます(*´艸`*)
結婚するって聞いたときは 自分の息子が結婚するかのように 嬉しかったなぁ
彼女を紹介してくれた時点で 結婚するんだろうなって思ってたんだけど
婚姻届けの保証人に選んでくれるなんて思ってなかったよ
嬉しくて 私の方が興奮してるけど 嬉しいものは仕方ない(>_<)
いつまでも 仲良く寄り添っていってね
旦那様に 先輩としての一言はないの?って聞いたら 特にないとの事でした
世間でよく聞く 結婚は地獄的な意見も無いそうです
私との結婚生活は おおよそ満足がいっているのかな?