割と早めに旦那様が起きたので グリグリいじってました
寒いのか暑いのか よく分からない天気で 困ります(>_<)
お昼ご飯に 焼きうどんを作ったんだけど
具が多くって 麺がほとんど見えないよ!
麺はどこに行っちゃったの?!

晩ご飯は とろろご飯です
今日は 白だしで味付けしてみたんだけど
 ちょっとしょっぱい気がしたよヽ(;・ー・)ノ

小松菜の胡麻よごし
安かったんです
2袋で75円だったの あまり売れ行きが良くないよ。。。

鶏肉とたけのこの煮物
これで 冷凍して多分のタケノコも 全部終わっちゃった

息子さんが 連日のように フライドポテトを食べたがります
どうしちゃったの? ストレスたまってるのかい??