熱なんか出ない私が 熱を出したものだから
旦那様がいろいろと気を使ってくれます
『先に寝てていいから』って Lineをくれたけど 気になって寝るわけないでしょw
ってことで 寝ぼけ眼でお出迎えし がっつり晩御飯を出しました(*´艸`*)

  • 男脳??

テレビを見てたら 旦那様と旅行にはいきたくない!
旅行に行ってまで 旦那様の世話なんてしたくない!!って言う
アンケートを見ました
非日常にまで お茶を入れたりしたくないって言ってたけど
自分が飲むんだから 1杯入れても2杯入れても 一緒じゃない?
あー  でも いつもふんぞり返ってて お茶!って さも召使のように言ってくる
あの人には入れたくないし動きたくないなぁって思ったよ
やっばり 愛情の差なんだろうね!
確かに二人で旅行するのに 選択肢には該当しない人はいるってことだね
反対に 旦那様側から見た 奥様に対して我慢していることは
買い物している時間が長いとか 旅行の準備が長いとか 荷物が多いとか
全部 私の嫌なことだった。。。ヽ(;・ー・)ノ
私の視点は 旦那様側なんだろうか(>_<)
ちゃんと 奥様業していると思ったんだけどなぁ
買い物は 買った後置く場所を考えるから 形あるものはあんまり買いたくないし
旅行に行くとなったら 行動が早くてバック一つでとにかく動くので
女友達とは あまり 一緒に動けないね(´・ω・`)
お茶をしない事も 原因の一つかもしれない。。。
甘いものは好きで 調べてここに行く!ってするのは好き
予定もないのに 『疲れたからお茶しよー』って言うのがないんだよね
買い物行っても 予定が終わったら帰ってきちゃうよ
あぁ 私って女子力低いんだろうね
でも 共感できることがあったの!!
買い物している時の奥さんは これ買ってどこ出かけようとか想像してる
っていう所で 私も食材買うときに これ買ったら 2種類料理が作れる!!
とか 考えてるよ☆(o^-')b  微妙に違うけど 納得した意見でした(*´艸`*)

  • ご飯

一応 チャレンジはしてみるのですよ?
この時期になると 炊き込みご飯を作ってみるのです!
今日は 豚肉とサツマイモ昆布を入れた 炊き込みご飯です
味はばっちりだった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
息子さんと 旦那様が なんかさ? 何かが邪魔してない??
と不思議がっていますが お米がアルデンテなんだよ!!
来週 また頑張りますorz

寒いから 鶏団子鍋を作ったよ
白菜は高いからね 1/4を半分くらい使って 後は色んな野菜でかさ増ししました
モヤシって優秀だよねー
あと 風邪ひいてるので 実家のお母様に送ってもらった生姜を
ものすごくいっぱい入れて 食べました(*´艸`*)

一気に寒くなっちゃったから メニュー考えちゃうよね
本当は お刺身とか食べたいんだけどなぁ(´・ω・`)