朝から ちょこっと怒っているので
色々破棄して 食材を買いに行ってきました
解消するのは 料理するのが一番だね
包丁を研いで 野菜をたくさん切るのがいいんだけど
今は高いのでそれもできませんorz

  • ご飯

今日のお昼ご飯は ナポリタン!
すごいこってり系に出来上がりました
このパスタは 下処理して冷凍していたものです
楽でいいかもしれない。。。

今日の晩ご飯も揚げ物ですよ!
理由は簡単 昨日 旦那様がアジフライってつぶやいたからですよ
タルタルソースと食ったら しょっぱくなっちゃったヽ(;・ー・)ノ

北海道産の 雪化粧かぼちゃを買ってみました
甘くて肉厚で美味しいよって テレビで見たの
家での評価は いまいちかなぁ
皮が堅いとか ホクホクがいいとか言ってました
食べなれてる栗カボチャに戻ろうと思います(´・ω・`)

息子さんが 珍しく家に居たので ポテト揚げてみたら
お腹いっぱいなのに 食べたいからって無理やり詰め込んでたよ

 5歳児のようだ(゜▽゜;)
きっと 明日はお腹壊してるよ。。。