なんだか寒くって大変。。。
お布団から出られなくなっちゃいそう(>_<)

  • しまらない

お向かいの左官屋さんに 夜中荷物を持ってくる業者が時々居て
昨日も3時過ぎとかに がたがたと 荷物を置いてたらしい
旦那様が見かねて 周囲したらしいんだけど
もしかして パンツのまま 怒りにいったの?
そんなの 怒っても怖くないし しまらないよ!って 言ったら
窓から 言ったらしくて パンツは見えてなかったらしいww
私はちょうど眠りに入ったときらしく 旦那様がお布団に入ったときしか 
記憶になかったですヽ(;・ー・)ノ

  • 母上

旦那様が可愛くてしかたないって話を母上(旦那様のお母さん)に
していたら 私が生んだからって 言われたので
「私のなんだからーヽ(`Д´)ノ」って 主張してたら
「motherちゃんに 産んであげたんだから 感謝しなさい」ってw
ええ ものすごく 感謝してますよ(*´艸`*)

  • 旦那様

昨日の夜寝てから 夕方5時くらいまで起きてこなかった旦那様!
きっと どこか溶けてるはず。。。

  • FF

ぷろましあんあん♪  倒してもらったので お話し聞いて回ってたんだけど
タブナジアの町って 入り口がいっぱいあって 町の中に向かってるつもりだったのに
そのまま外に出たりとか 毎回迷子になってます(´・ω・`)
不親切よね! 「この先 町の中」って 矢印のついた 看板くらいあってもいいと思うの
なんて 怒りながら クルクルとイベントを見て回り 旦那様と スノーリリーとって
ムパポロスまでいって 色々見てきました

途中でマカさんを見つけたよ(*´艸`*)
そのあと ニクたんと るーちゃんと 旦那様と 4人でワート?取りに行ったんだけど

ふらふらしてたら ヒポに絡まれて 大惨事w
何となく終わって 落ちようとしてたサイちゃん捕まえて
アボットさんと ベスさんと ニクたん拉致して あんあん♪の続きのNM倒してきました

三カ所回って 進んだよー!
イベント見て ウロウロしてたら ネモちゃんも来たよ
みんなで 料理書 取りに行ってテレポしてたら サクランが合流☆
ちょっと お話しのつもりが かなり長くおしゃべりしてて
サクランなんて 笑いすぎて死にそうでしたww
ダメだね 明日から 早く寝ようと思いました。。。


PS
お友達の名前間違ってたのーーーー!!
フレイヤさん ごめんなさい_(。_。)_