んー 寒くなっちゃった(´・ω・`)
寒いのは 嫌いなんです。。。

  • 旦那様 

会社に行ったのに 旦那様ったら ケータイ忘れていっちゃったよw
会社から何回か 電話かかってきてないか心配して 連絡来たけど
用事はそれだけなの?って 感じ(´・ω・`)

  • 勝利☆

私の誕生日以降 どうやって旦那様を困らせようか 模索してたんだけど
おねだり作戦に決定♪
無駄になるだろうなぁって 言う物を 毎日「ねぇねぇ 買ってぇ☆」って
頑張ってたら 2週間で とうとう旦那様が折れました(*´艸`*)
届くの楽しみだなぁ   本当に欲しかったんだよ?!

  • 怖い

旦那様にゴロゴロと くっついてたら いつの間にか 怖いテレビを見てました
心霊番組?みたいな物で 夜に声が聞こえるって言うのを 検証してたんだけど
リモコンを旦那様が持ってるし 私は 画面見て固まっちゃったので
嫌なシーン見ちゃったよ(>_<)
おかげて 寝る前は前にも増して くっいて寝るようになっちゃったし
音がして飛び起きるようになっちゃったよ。。。
結局 なだめるのは旦那様なのに 夜泣いて目が覚めても 私のせいじゃないからね!!

  • FF

はぅ  鞄がパンパンなのですーヽ(`Д´)ノ
って 荷物整理しなくちゃダメだねー
相変わらず 調理の材料が 鞄を占めてたり お友達に頼まれた品物を
ちまちまと 作ってなんとか 空きが出来た状態^^;
珍しく ビシージに気がついたので カツミさんにもらった 
叩ける白魔道士セットを持って参戦♪

お寿司食べないと あたんないのwww
って ディードさんと一緒にしてたんだけど 私が前線に突っ込んでいくので
大変そうでしたw  ケアルしてくれてありがとうです(*^-^*)
2回目のビシージは ベスさんを見つけたので 拉致拉致♪

お話ししてくれて 楽しかったよ☆
結局 荷物整理の出来てるような 出来てないような状態で 
眠くなって落ちちゃった


夜は ぷろましあんあん♪です
旦那様のお仕事が終わらなくって 時間ずれたり ちょっとトラブルがあったけど集合☆
今日は サイちゃん ニクたん アボットさん ジュリさん 旦那様 私で
忍者 青 黒×2 赤 白 って カラフルな構成!
入る前に いっぱい説明してもらって オメガ アルテマの時の 立ち位置とか
私がオメガ役になって がおーヽ(`Д´)ノって やってたり
なんだか お遊戯会の総練習みたいで 面白かったよー♪
って 本番が始まったら やっぱり曲が違ってて 時間も出てきて
すごくドキドキするし 心臓がマラソンしたみたいに 頑張ってたよ
作戦は マメット?を忍者が絡まれ釣り 一匹を赤でバインドして 他一匹を倒す感じ
次のオメガは 立ち位置に気をつけて みんなに石化がかからないようにして
リキットとかしてたんだけど 終わる寸前に暴れるので 大変ヽ(;・ー・)ノ
石化より麻痺が多くって 私が追いつかない感じでした!
一番強かった気がするよ☆
最後は アルテマ!  1番気持ち悪いの(>_<)
これも立ち位置に注意して 頑張る作戦
最初の練習から会わせて 3回目で勝てました!!
嬉しいよーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
相変わらず画面に向かって 騒いでる私に
「ドキドキしすぎて ダイエットになってる?」って 旦那様から つっこみが入ったけど
一番頑張ってたのは 私の心臓だと思っていますw


そのままエインにいったの 時間ずれこまなくって よかったぁ(*^-^*)
珍しく PTのリーダーなんてしてたものだから またひとりでワタワタ。。。
今回は ナイト様 死なせなくってよかったぁー
鎌骨とぞうさん倒して アンプルもらいました!
終わって そのままマチャさんが お家に遊びに来てくれました☆

何もない部屋でごめんなさいww
ちゃんと 「勝手にお料理教室☆」って テーマになってたでしょ?
また 遊びに行こうねー♪