• 仕事

びっくりしたよ!
夕方の仕事が終わる時間前に 郵便物かたさないとって
隣の席のお姉さんを手伝ってたら 向かい側に座っているお姉さんに
「まだ45分あるじゃない」って。。。
はいぃ??  この人何言ってるんだろう??
確かに仕事終了までは 45分あるけど その郵便物をまとめてる人の時間は
まるっきり考えていないって事だよね?
もう何年も同じ事を繰り返ししてるのに そんな事も気がつかないの??
自分の事だけ出来ても そんな状態だと 出来てる内にならないよ
きっと 言ってあげても理解してくれないんだろうなぁ

  • 眠い

なんだか すごく眠いよ
いったい どうしちゃったんだろうね?!