昨日は夜更かししたので 起きたのがお昼くらい。。。
それでもお天気良かったので 息子さんと約束していたケータイを買いに行きました
旦那様にも声かけたら 一緒に行くって♪
ケータイやさんのおにーさんに むかついてたら
どうやら息子さんが機種変したかった物が 自分用に取っておきたかった物らしくって
それで態度が悪かったみたいね 
で ケータイできるまで ご飯食べてました

食べかけでごめんなさいだけど タイ料理屋さんでランチしたよ☆
すごくいっぱい唐辛子の入ったお醤油をいっぱいかけて
あたまがじんじんしながら食べました(*´艸`*)
私は好きなんだけど 旦那様も息子さんも嫌いみたいだね

そのあと ペットショップにいったら
ニクたんが良く履いてる 関西のおばちゃんセットみたいな模様の
エイを発見しました!!
私のケータイじゃ わかりにくいけど すごい色だったんだよ
うろうろと買い物したり 見て回ったりしてたけど
私が眠くって 後半は覚えてませんでした
よく運転して帰ってきたよねヽ(;・ー・)ノ

  • FF

納品終わらせて エインにいったら
なんとLSを新しくして 新規人員増加してました

いっぱい人が集まってて バンケンさんが暗黒のAF2を来てました!
何とか戦隊の悪のボスみたいだよ
カッコイイね☆

あと プーにゃんの ミニスカート♪
いいなー  かわいいなー(*'-')
どっちとも 私が着たくても そんなlevelには到達出来そうにありません
人数多かったので エインもサクって終わって アボットさんが
プロマシア一緒に行ってくれるって 声かけてくれたので
ニクたんとコロコロにも声かけて ジュリさんサフィさんとヒロと
みんなで水道の中に。。。   何でここはこんなに怖いのですか(´;ω;`)
知らない間に 敵は来るし ダルマさんが転んだ状態で
後ろ向いてる時しか動けない って 一人できゃーきゃ言ってる深夜(゜▽゜;)
旦那様死んじゃったし コロコロは回戦落ちしちゃって トラブルいっぱいだったけど
無事終わって よかったーーー!
実は絶対に進まないと思っていたので ちょっと感激(*´艸`*)
こんな調子で プロマシアなんてclearできるのかしら?