とても同じ年代には見えない。。。

やっぱり 人間努力って大事なんだね
って つくづく思いました

  • 我慢

甘い物を我慢して お茶呑んでても 気がそげませんw
結局 ミスド買っちゃったよ(*´艸`*)
一応 遠慮して 一口だけ。。。
って かじったドーナツを 少ししてまた食べようと思って箱に戻したら
旦那様に 「なんか ネズミの囓ったあとがある・・・」.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
テレビ見てる間に 食べてたから そのときは気がつかなかったんだねー
って また 一口囓って戻してたら 気がつかれちゃったよww
「ただいまから 封印しました!」って 箱しめられちゃったんですけどorz
旦那様の けちぃぃぃヽ(`Д´)ノ

  • FF

んー みんなに お礼するのに お米作らないとなーって
旦那様と 種を集めに行ったら なんとアボットさんがtellくれました!
続きするなら手伝うよーって えええぇぇえΣヽ(゜Д゜; )ノ
昨日から 拉致したまましなのに いいの?
って お話しして また 私が嫌になっちゃう前に 何とかしようと
お願いしちゃいました(*'-')
少し読みかじった本には ワープするのに鱗がいるとか?
んー  わかんないけど お友達拉致するーって いきなり tellを始めちゃったけど
ごめんなさい 私が全くないよう分かってないですwww
久しぶりに入ってた おヴぁ様を捕まえて 過去でカンパニエしてたボンタさん拉致して
入って 私に挨拶してくれたトヤさんを捕まえて いきなり飛び込んだここが

ラピュタなのね☆
って ちっちゃい龍を叩いて 鱗をget☆
一緒に行ってくれたアボットさんが とっても詳しく進め方を説明してくれるので
分からないとすぐ立ち止まってしまう私には すごく安心(*^-^*)
途中で 「ここから蛇行して進みます」って 言ったときに
ボンタさんが いきなりくねくねと走り始めたときには 笑って画面が見えなくなりましたwww
歩き方じゃなくて コースの進み方だからね(*´艸`*)
そのまま マメットって言う 3体の敵を倒すところまでする話なんだけど
呼びつけた私がよく分かってないので 準備不足+説明不足で
おヴぁ様は紙兵しかないのに かなり焦らせちゃったみたい ほんとごめんね(>_<)
トヤさんも いきなり呼びつけたのにマラソンしてくれて すごく助かりました!
1回目 2回目と失敗して ああ 準備不足とか 致命的だ!
って 凹みかけてたら 3回目勝てました☆
すごく 嬉しくて画面に話しかけちゃったよ(*´艸`*)
急だったのに みんな手伝ってくれて  ありがとう(*^-^*)
とてもとても 感謝します!


ご飯とか終わって 旦那様の画面覗いたら もうwinのお話し進めちゃったみたいなので
一人でクルクルと お話し聞いて回ってたら アボットさんが声かけてくれました☆
今度は ジュリさんも拉致してくれてるよ(*´艸`*)
今度は 山登りするらしいよ?って そういえば むかーし ニクたん達がしてたっけ?
山登りは ラシャンとかにも連れてってもらったけど 全く覚えてませんw
って 不安になってたけど とりあえず 一度 山登りの練習して本番することに!
アボットさんの ○×作戦 わかりやすいね☆
NMのダニさんを みんなの 魔法ですぐに殺しちゃって タイムアタック
ふらふらと 落ちそうになるたびに キャーキャー言って 足の裏 ゾクゾクさせながら
無事clearしたよーー

ちょうど 日の出と重なって みんなで記念写真撮りました♪
うーーん  嬉しいよー\(^-^)/   山登りは ピクニックしてるみたいで
いつ来ても嬉しいけど clear出来たので もっと 嬉しかったよ
そのままの勢いで 旦那様と二人で サンドの話進めて 言ってみる?
って 二人でNM倒しちゃって バスの話もしてきたよ!
ここで私の気力が尽きましたヽ(;・ー・)ノ
次は フェ・インだって!
どこなんだっけ?  雪国くらいしか 記憶がないよー