見てみてー  本に載ってたの作ったのー☆

タマネギのカップに ハンバーグ詰めたんだよ
って 説明してるのに 旦那様はいきなりマヨ絞りました
そんなに 君はマヨが好きなのかヽ(`Д´)ノって
言う間もなく これは失敗作らしいですwww
もうね 全然ダメって事で 2個あったのに 
旦那様は1個しか 食べませんでしたヽ(;・ー・)ノ
むぅ(´・ω・`)  明日は もっと頑張るね!!
って 言ったら 
「ガンバらなくっていいから 普通のご飯作ってください」
だって(゜▽゜;)


  • FF

旦那様と一緒に プロマシアの続きです☆
聞き慣れない雪国の奥地に行って 二人でペチペチと
蜘蛛叩いてきました!

いつ見ても この蜘蛛嫌い(´・ω・`)
1時間くらいで 二人分のチップもらって
お話し進めてきましたよ
次は なにするのかな??


ジュノにいた お友達の倉庫を激写☆
いつもタルタルなのに にゃん子で会うとなんだか変な気分です(*´艸`*)