鼻が詰まって 苦しいのです
はひふへほが ぱぴぷぺぽに なってしまうのです(´・ω・`)

  • 仕事

ちょっと愚痴を。。。(´・ω・`)
何で私ばっかりって 愚痴を言う人と仕事をするほど
仕事が進まない
私だけじゃなく みんな仕事してるんだから 
もうちょっと 周り歩見回して欲しいの!
そこで 文句言って止まってると 周り人の仕事も
止まってしまっているのは 分からないですか?
仕事なんだから もうちょっと割り切って動こうよ
仕事の遅い私は それだけの為に いつも中断する作業に イラっとします
自分が取った行動が この後 どうつながるか想像してみてください!!
って 私すごく嫌な人みたいorz

  • 旦那様

桜も もう終わるから 散る前に見に行く?
って 昨日 旦那様を迎えに行ったときに 言ってくれたので
横浜に夜桜見に行くー☆って お話ししてたの
息子さんには 「ボクは空気の読める息子なのでdateの邪魔はしません」
って 断られたけど 仕事終わって車で横浜待ち合わせ♪
って 計画してたら 「ごめん 飲み会だ(´・ω・`)」って
用事あるならしかたないよね
私が見たいって言ってたの 覚えててくれて 声かけてくれたから
それでも ちょっと満足でした
見たかったら一人で行けるしね☆

  • FF

inして お友達に挨拶しようかなーって 思ってたら
ネモちゃんから BC行こうーって tellが。。。
お手伝いできるほど テキパキ出来るんだったらいいけど
なにせとろい私は すぐさま ウンとはいえません
ふぁふぁちゃんに 連れて行ってもらってから
割とBCには慣れたものの まだ ドキドキしてます
でも サクランもケンさんもいるし 大丈夫かなーって
ついていく事に。。。  全く分からないまま 途中絡まれたり
離席したりと いろいろと ごめんなさいだったけど
お話しいっぱい出来て 面白かったです
誰も死ななかったし 無事に終わったので とりあえず一安心☆
見た事ないものもらって よくわかんないから 旦那様に使いそうな物送って
って 27万の物間違えて 3000円で店売りしちゃったよヽ(;・ー・)ノ
あああぁぁぁああ  もう せっかく連れて行ってもらったのに
ほんと ごめんなさい(´・ω・`)  しばらく凹みました
その後は コロコロ拉致して サクランとネモちゃんと 4人でおしゃべり☆

羽つけて踊ったりしてたけど ネモちゃん途中で寝落ちしちゃった

久しぶりにラブラブ写真撮ったよ
これ取るの ムズカシイね

サンランとラブラブ写真撮ったのに こっちは失敗してたので
普通に並んで取っちゃいました☆
結局朝まで おしゃべりして いっぱい笑って朝寝ましたよ!
また クマがひどくなっちゃうねw