誰ですか GOOGLEで 「ママの観察に気」ってサーチした人はw
思わず笑っちゃったじゃないwww

  • 仕事

仕事柄 日本中の組合関係の方と お話しする事があるんだけど
電話は 相手の顔が見えないので お話しするときは丁寧に
内容を反復して用件をまとめる事を 気をつけて話してます
そういう場所は やっぱりおじさんが多くって 人によってかなり対応が違います
ほとんど簡単な確認事項とか 伝言になるんだけど
この前 電話したおじさんに 「お調べして こちらから連絡しますので。。。」
って 言ったら 「ゆっくり調べていいよ。初めての事は誰でもあるんだから!」
って 優しい一言 ありがとう!
でもね 残念ながら お話ししてるのは 新卒の若い子じゃなくて おばさんなんだよ
ご希望に添えなくって ごめんなさいorz

社長宛に 鰈が届きました

こんなの どう見ても鰈じゃないよねwww
大きすぎて トロ箱からはみ出してるし こんな大きいのは見た事ないよ

ちょっと 見えづらいけど 断面図がこの厚さ!
普通に サバとか切ったみたいな厚さでした

みんな いろいろな方法で 食べたみたいだけど
私は 南蛮漬け作りました☆
美味しかったよ!

  • FF

最近 inするのが 遅いよねー
って 一人でぼーっと してたら 久しぶりに ビシージが!
私にtellくれた ふぁふぁちゃんを 拉致拉致☆

私にtellしたら 拉致られちゃうんだよ(*´艸`*)
途中 2万超えてるダメージとかもらって 死んだり
もすらいっぱいの中 3つ首のわんこに ホーリーしたりして
遊んで来ました♪

そして こっちはセレスとさん
区別つかないって?  このキャラ好きだからしかたないよw
それにしても ナイトに見えないのは 気のせいですか?