すっかり 暖かくなったねー
庭先の お花も綺麗なピンク色の花を開きました

うん  こんな事してるから 会社に遅刻しそうになるんだね(゜▽゜;)

  • 眠い??

最近 って言うか もともと 寝付きが良くないです
特に最近は 眠くてお布団に入っても 寝付けません(゜▽゜;)
お布団入ったまま 2時間くらい 余裕で目を閉じたまま
寝返りうってますorz
ちょっと ひどすぎるよね
仕事してても 体に力が入らないので 途中から集中力がきれたり
なかなか 内容が進まなかったりと 大変な事も。。
不眠で死んでしまう事はないので ほっとけば治るだろうけど
クマがひどくなるのは どうにかして欲しいヽ(;・ー・)ノ

  • 旦那様

私の旦那様は とてもいい男だと 私は思うのに
世の中の評価は あまり良くないようだ
たぶん 私が迎えに行ったり あれこれしているのも
良くない事として 受け取られているみたいで 私が悪いのかなぁ
ともおもったり(´・ω・`)
旦那様は 私によく気を遣ってくれているのに 私しか知らないのは
旦那様がちょっと かわいそうな気がするの
超テンションが高い状態の時の私も 凹んでて動けなくなっている私も
旦那様は受け止めなくてはいけない!
お仕事してて 疲れてても それは毎日繰り返されて 毎日あふれるような私の情報を
整理して 記憶にとどめていたり 私が一人の時に 泣かない様な配慮をしてくれる
人それぞれなんだろうけど 旦那様って いい男だと 私は思うんだけどなぁ 

  • ケーキ

勝手にお料理教室☆
先日作った カルピスのチーズケーキ♪
すごく簡単なので みんな作ってみてね

材料**

クリームチーズ   250g
卵 3個
コーンスターチ 30g
カルピス 200cc
生クリーム  200cc

材料はこれだけです
==作り方==
ミキサーの中に 卵白以外の材料を全部入れて
なめらかになるまで かき混ぜる
卵白を角が立つまで 泡立てる
最後に 全部を均一になるまで混ぜ合わせて
180度のオーブンで50分間 湯煎にして焼き上げて完成☆

めちゃくちゃ簡単でしょ?
これは味が濃いので 安いクリームチーズでも大丈夫だよ!

  • FF

ちょっと遅刻して ふぁふぁちゃんの 裏に参加してきました
相変わらず ウロウロしてるけど 私大丈夫??
ってか 石化もらってるし(゜▽゜;)
やっぱり今日もダメダメな白魔道士ですねorz
途中 名前呼ばれたりしたので 何だろうと思ったら
なんか シーフのAFもらってるよ!
それって 私にシーフあげなさいって事ですか?
かなり無理な気がするけど とりあえず モグハウスの
にゃん子ちゃんに着ていただきました(*´艸`*)