• 旦那様

旦那様のお布団に潜り込んでたら 急に顔をすり寄せてきたので
好き好きしてくれるのかなぁーって 思ったら
「鼻水が垂れる」って 何なのーヽ(`Д´)ノ
人のほっぺで 鼻拭かないでよー!! って 大騒ぎ
挙げ句の果てに コントローラーをずっと持ってた手が
冷たくなったらしくて 私のお腹に押しつけてきた(゜▽゜;)
もちろん 大暴れですよ
で 急に動くと 疲れてそのまま寝てしまう私は
旦那様にしがみついたまま 寝てしまいました
私が落ちる寸前 クマが気になったらしくて
旦那様は 私の目の下のマッサージしてました
カシス食べた方がいいのかしらね(´・ω・`)

  • ケーキ

dietのために ケーキ作くる我慢してたのに
反動で 3個も作っちゃったヽ(;・ー・)ノ
でも このケーキは いつも来る息子さんのお友達のお父さんが
マグロを持ってきてくれるから お返しに作ったんだよ

ふわっふわの シフォンケーキに イチゴとプルーベリー載せて
旦那様も 美味しいって言ってくれたので 大成功だよね

で 気がついた事が あったの
upにした方が美味しそうだよ(*´艸`*)

もう一つは カルピカのチーズケーキ!
これが意外と美味しかったの
ちょっと焦げちゃってるけど 息子さんが平らげる宣言してましたw
ネットに載ってたのを ちょこっと作り方変えて作ってみたら
なんだかとっても いい感じでした
これは また 作らなくちゃね
さくらちゃんの息子さんとか 喜びそうな感じですよ(*´艸`*)

  • FF

台所かたして 入ったものの なにしようかなーって。。。
ぼーっとしてたら ふぁふぁちゃんが メリポに誘ってくれました

短パンが 可愛いね(*´艸`*)
アトルガン方面なんて ほとんど行かない私は 相変わらず
どこにワープすればいいのかさえかかっていませんw
ひたすら ついて行くのみですヽ(;・ー・)ノ
おしゃべりしながら ワタワタとケアルしながら メリポがたまりました
おしゃべり楽しかったね  また 誘ってね(*^-^*)