ここ二ヶ月ほど ずーっと 土曜日の休みがなかった旦那様
私が出かけるって言ってるときに限って お休みなのは
一人になりたかったからですか??

  • リリィとdate

超久しぶりに リリィとdateしたよ♡→ܫ←♡
最後のdateが 去年の秋くらいだっけ?
濃いブラウンのアイシャドーから 白っぽいキラキラ系になってて
ああ 季節が変わってるなぁって 変なところで季節感を感じてしまいましたw
今回 行ったところは ここ!
http://r.gnavi.co.jp/a143501/
この前 オフ会で美味しかったから リリィを連れて行きたかっただけ(*´艸`*)
駅から1分くらいのところを クルクルと20分もかけて お店に着いたのは内緒!
決して迷子じゃないよ☆
で 私が居ないと出来ないからって 変な理由でやっちゃったのが
「このページのお肉 全部ください!」
って 変な注文の仕方!
前は デザート全種類くださいって 頼んだ事もあったね(*´艸`*)

で 案の定 机の上に乗りきらない このお肉たちww
うん  美味しいけど 食べ過ぎって死ぬのほど疲れるね(゜▽゜;)
最後の方のお肉が 牛肉の味じゃなくて 羊の味がするって リリィが言ってましたw
そして今日の格言 「ホルモンの焼き上がりと 飲み込み時が分かりません!!」
リリィとすごく悩んで  結局わかんなくって 適当に焼いてたけど
あぶらなくなるまで 焼くといいのかな?
後 ミノとかいくら噛んでも なくならないんだけど いつ飲み込めばいいのかな??
って 訳のわかんない 研究をしてましたw
おしゃべりしながら 気がついたら2時間半以上も経過してたよ
ちょっと ゆっくり食べ過ぎじゃない?
電車に乗る前に ちょっと ふらふらと 川崎探索☆
って ここら辺通った事あったような。。。って この行列はなに??
あああぁぁああΣヽ(゜Д゜; )ノ
モンシュシュの 堂島ロール! http://www.mon-chouchou.com/
苦しくても 食べたいくらい魅力的だけど 並ぶ時間もなかったり・・・
こんなところで 見つけるとは思ってもなかったので また今度のお楽しみに取っておきました☆
今度は まねしてロールケーキを作ってみよう♪
帰りの電車は 疲れて寝てしまいました
もう年なんだから 暴飲暴食はやめないとねorz

  • FF

おうちに帰っても お腹がが重くて動けないよー
って 寝てたら(オオカミと7匹の子ヤギの童話のオオカミになった気分だ)
エイン行く時間になって 旦那様が起こしてくれました

アボットさんと ジュリさんの間に 割り込んでみたよ(*´艸`*)
なんだか今日は 人がいなくって エインは中止になってしまいました。
で そのまま落ちるのか お話ししようかって 思ってたら
ちょっとだけ 過去にメリポに行く事に!
旦那様も一緒に拉致して ラなんとかの村に行ってきました
相変わらず 場所も名前も覚えてないですが 現在のダボイの場所ですヽ(;・ー・)ノ
強そうなオークがいっぱいウロウロしてたり 寅さんが首をしてたりと
いっぱいキョロキョロしてきました
他のPTいなかったら 割と安全なキャンプがあって ここならまた来たいなぁって
珍しく思いました(*´艸`*)