さくらちゃんが 旦那様の事男前って褒めてくれたのー!!
でしょ! そうでしょ!!
私もそう思うんだけど 誰もめてくれません
さんらちゃんが言ってくれて すごく嬉しかったんだよ(*^-^*)

  • 仕事

年度末の備金計上とかで めちゃくちゃ忙しいです
今日中だからね!!
って 言われているファイルも 終わらないけど
それよりも気になるのがfileBOXが パツ子なの(>_<)
そこまでパンパンに詰めても 出来ないんだから!!
って 毎日思うくらい詰まっています
目と肩が ものすごく痛いよぅ
岩盤浴に 行った方がいいのかしら(´・ω・`)

  • ビデオ

母上に頼まれて ドラマを取ってるんだけど
ビデオデッキが言う事を聞いてくれませんヽ(`Д´)ノ
どこ押しても 電源が入らなかったり 録画ボタン押しても
録画始まってくれなかったりと 超むかついています
機械って言う事きいてくれないから 嫌いだよ
なにも変わった事してないのに 私が触ると壊れちゃう(´;ω;`)

  • FF

二人で一緒に パン屋さん☆

アバさんが エプロンと帽子もらってたので
一緒に写真撮っちゃった
なんかお揃いで可愛いよねー(*'-')
もちろん 旦那様に 見てみてって 強制的に可愛いと言わせてましたw
ロイヤルベットをお部屋にセットしたらしくて
見せてもらってたんだけど お姫様のベットみたいに天蓋付き!
うーーーん いいなー
私も サインボートもらったら お部屋大改造しよう♪

サクランが モルダバのピアスを取ってくれました!
効果はよくわかんないけど ホーリーするときにいいらしいよ?
ロット率悪いって言ってたけど ちゃんと出たし よかったー
取ってくれて ありがとう(*^-^*)
それにしても 私のジラートプロマシア 誰かコンプしてください(´;ω;`)