さてさて いつものように土曜日は 旦那様が起きません!!
なのに 今日は 私が出かける気いっぱいだったので
ちょっとお化粧して 鞄の準備して 小綺麗に準備したら
旦那様が 「ねぇ ねぇ どこ行くの(´・ω・`)」
いつもは 気にも止めないくせに 何回も聞いてきます
「相手してくれないから 出かけてくるんだよヽ(`Д´)ノ」
って 言ったら 会社半日で帰ってくるとか言うしまつ。。。
息子さんと出かけるって言ったら その後 何も関知しなくなったんだけど
その反応はナンデスカ。。。(゜▽゜;)


まずは 三菱に行って 車の整備!
一年点検も残ってたし ブレーキもクラッチもなんかヤな感じなので
全部見てね☆ ってお願いしたら 洗剤とラーメンもらっちゃいました
脈絡が全くつながらないけど まぁ いいかw


息子さんと お腹がすいたので モスで朝ご飯♪
モスなんて久しぶりだなぁ
好きだった ハラペーニョののってるホットドックがなくなってて
ちょっと残念だったけど 息子さんのお友達関係のお話し聞いて 終了☆

最初に入った文具屋さんで 可愛いスプーン達を発見!!
雑貨って ダメだよね
絶対使わないって分かってても 欲しくなるよ(>_<)
気が済むまで触って 目的の品物を探す事ように 息子さんに促されて
探したんだけど見つからなかったよ(´・ω・`)
もう製造されてないのかもしれないね。。。

そのまま ウダウダしゃべりながら 次の目的地の公園まで 歩きました

バラがとってもキレイなのーーー☆
一人でご機嫌で歩いてたんだけど 息子さんはつまらなかったみたいね

お天気も良くって 暑いくらいだったけど 久しぶりに気持ちよかったよ

種類がいっぱいあって 名前とか由来を読んでるだけで
時間かかっちゃった^^;

バラはやっぱり深紅がいいよね!!

って思ってても 色々目移りして 大変でしたw



こんなのも バラの仲間なんだって!
なんか イメージ違うよねw

来ていた公園が 米貴軍基地の側だったので 船も見えました☆
海辺の風って 気持ちいいよねー

帰る前に 息子さんと 大好きなニンニクトマトのパスタを食べてきました
息子さんも 美味しかったらしくて 今度から味しい物を食べに行こう!
って 約束して帰りました(*´艸`*)

帰ってビックリ
本日は11664歩歩いたそうですよ.。ooO(゜ペ/)/ひゃ