• 仕事

エクセル君が登場して 四苦八苦してるのは私だけじゃなく
隣のお姉さんも ものすごく 嫌っています!
さっきまで怒ってたのに 急にティッシュで目を押さえてるから
エクセル君があまりにも辛いから 泣いちゃったのかと思ったら
目薬してただけだったらしい(*´艸`*)
笑っちゃったよw

  • FF

旦那様がかまってくれないので FFにはいったら
なんか みんないっぱい居るよ!
なので 例の如く 急遽ぷろましあんあん♪決定☆
準備して タブナジアに走って 側にいたお友達の キューちゃんを拉致(*´艸`*)
コロコロ サイちゃん ニクたん キューちゃん 旦那様 私
で 気がつくの遅かった るーちゃんも一緒に来てくれて
分かんない イカロスとか言う物も もって入ってみたけど
ログが早すぎて 全くついて行けませんヽ(;・ー・)ノ
なんか いきなりみんな死んじゃって 退場!
何があったのか全くわかんなかっけど 寝かされてたりして
気がつかなかった私がダメだったかと。。。
出てきてから るーちゃんが コルセアでカード回してくれたんだけど
ダメでした(*´艸`*)
そのあと キューちゃんのdarlingとか お友達 私もカード回したのに
みんなダメで コルセアでかけしてるのがものすごく面白かったよww
アビないままで 2回目の突入して やっぱり私のケアル間に合わないよ!
なんと 思いながら 半分の人が死んだところで キューちゃんがとどめを刺してくれました!!
勝てると思ってなかったよwww

すごいよね  海に来ちゃったよ!
みんなに聞いてた 噂の金魚を ニクたんがそこら辺から集めてきてくれました
ふわふわしてて 金魚と言うよりも 赤いイルカっぽく見えたけど
ついてくるのが かわいいよー
あと アボットさんが教えてくれた イカと エイも見ました
クラゲって 言うのだけ分かんなかったかなぁ
なんだか 怖いので あまり冒険しないまま出てきてしまいましたw
そのまま ヒロと旦那様のBCについていって 大事な物もらい間違えて
入れなかったオチがついてしまいました(*//д//*)
手伝ってくれたみんな おめでとうtellくれたみんな ありがとう(*^-^*)