寒くて 動けない私は 朝から不機嫌でした(´・ω・`)

寒くて 動けません。。。
当然台所にも立てず 旦那様を送っていくのも 
やっと動いている感じ(´・ω・`)
お陰で旦那様も不機嫌ですが 私はもっとご機嫌斜めです!
早く暖かくなってよー

  • 仕事

ちょっと暇になっている今の状態☆
社長の 「いますぐにやってーーー!!」って言う
時間制限付きじゃなくなったので それはいいんだけど
やっぱり社長は怖いです(>_<)

  • FF

お迎えの時間が重なったり 時間がずれ込んじゃって
Inしたときには もう裏が始まってましたヽ(;・ー・)ノ
ワタワタして 行ったものだから 色々と準備出来てなかったり
入ってすぐに 石になっちゃったりと 今日もダメダメっぽいですが
出来る限りの事はしなくちゃね☆
でも 判断力のない私は ナイトさんにケアルするのも遅いし
気がつく事が少なすぎるよね
反省会で もうちょっと なんとかならない物かと考えては見たけど
やっぱり パニクってるとなにも動けてないのが今の現状(゜▽゜;)
ごめんなさい  もうちょっと頑張りたいと思います。。。
で 写真は ナイトなダー君☆  やっぱりAFが一番好き!

今日は 黒で釣りしてた ふぁふぁちゃん☆

釣りって 何のジョブでも出来るの??
ちょっと ビックリしたよ(*´艸`*)