微妙に暖かい気がする!
晴れてるから そんな気がするだけ??

  • とんび

とても天気が良かったので 出勤前にちょっとだけお家の前に出てみたら

とんびさんが ずらりと。。。
いっぱいとんびがいるので カラスたちはいなくなっちゃいました
でも いっぱいいるから フンの被害がひどいです(´;ω;`)
車にかけるのは やめてよヽ(`Д´)ノ

  • 母上

今日は カツとお芋を揚げました

母上が食べたいって言ってたから おいも揚げたのに
電話で長話してたから 結局冷めちゃって美味しくなくなっちゃったよ!
そして 旦那様もおいもが美味しいって言うのを聞いて
DNAって すごいんだなぁって 思ったよw

  • 病気

親戚のおじさんが入院していたらしい
全然しらなかったよヽ(;・ー・)ノ
娘二人いるのに 何もしてくれないんだね。。。
まぁ そんな対応になるような 今までの経緯があるんだろうけど
他人の家なので関われないし 私もあのおじさんは無理(゜▽゜;)
母上とお話ししてたけど 結局は 家の母上が一番幸せ者だと言うことで
お話しが終わってしまいましたw